自分磨き!パーソナルジムおすすめ企業特集

下記の記事ではパーソナルジム業界で活躍される、企業様をレンタルドレスのワンピの魔法がご紹介させていただきます。
是非、ご参考にしてみて下さい!

マインドボディ

出典元:公式サイト

マインドボディは、恵比寿駅からわずか徒歩2分の場所にある便利なパーソナルジムです。

ダイエットや肩こり、腰痛の改善に特化した筋トレとストレッチで評価が高く、さまざまな目的に合わせた6種類のコースを提供しています。

腰痛や肩こりの改善を目指す筋トレ、ダイエット向けの筋トレ、ブライダル筋トレ、妊婦向けのマタニティー筋トレ、加圧トレーニング、リハビリに特化した筋トレなどが含まれます。

特にブライダル筋トレは、結婚式の3〜6ヶ月前から始めるのがおすすめです。

資格を持つ経験豊かなトレーナーが、安全かつ効果的なトレーニングを提供し、お客様の健康と美をサポートしてくれます。

>>マインドボディを開く

ビーユー

出典元:公式サイト

東京の港区芝浦・田町にあるビーユーは、97%の高い継続率を持つプロのトレーナーがいるパーソナルトレーニングジムです。

ここでは、肩こりや腰痛、膝の痛みの解消、姿勢の改善、そして一人ひとりに合わせた体づくりをサポートして、理想の体形を目指せます。

「もっと良い自分になる」という目標のもと、運動初心者や体の不調を感じている人でも安心して始められるでしょう。

運動が苦手で、ほかのジムで挫折した経験がある人にも、健康と美を長期的に支える勇気とサポートを提供しています。

ビーユーでは、あなた専属のトレーナーが個々の問題に真剣に向き合い、一緒に成長していくことを目指しています。

>>ビーユーを開く

Chicken Gym

出典元:公式サイト

Chicken Gymは、トレーニング初心者にも優しいパーソナルジムです。

お客様1人1人に合わせたオリジナルのトレーニングプランで、運動が苦手な方でも楽しく継続できます。

長期的な健康と継続性を重視し、無理なく続けられるトレーニング方法を採用しているのが特徴です。

食事指導や遺伝子検査を通じて、科学に基づいたアプローチで理想の体型を目指せます。

さらに、管理栄養士のサポートにより、健康的な食生活への改善も図れるため、トータルで健康な生活を送れます。

>>Chicken Gymを開く

UMPSY FIT

出典元:公式サイト

広島市の「UMPSY FIT」というパーソナルジムは、理想の体型を目指す方にぴったりです。

ダイエットやボディメイクに焦点を当てたプログラムを提供し、混雑を避けた安全な環境で集中してトレーニングができます。

必要なトレーニングウェアやシューズは無料で借りられるので、手ぶらで気楽に通うことが可能です。

また、広島市中心部にあるこのジムは、仕事帰りや飲み会の前にも立ち寄りやすい便利な場所にあります。

>>UMPSY FITを開く

M16TOKYO

出典元:公式サイト

M16TOKYOは、王子駅から歩いて1分の距離にあるパーソナルジムです。

ウェイトトレーニングとキックボクシングを融合させた50分の特別なトレーニングプログラムを提供しています。

プログラムは、筋力を高めるマシンを使用したウェイトトレーニングと脂肪燃焼に効果的なキックボクシングを組み合わせています。

また、専門的な食事指導もあり、効率的なダイエットをサポートします。

忙しい方のために、都度払いやチケット制が用意されており、自分の都合に合わせて通うことが可能です。

キックボクシングでストレス発散しながらダイエットできるため、多忙な女性におすすめなジムです。

>>M16TOKYOを開く

mamaトレ

出典元:公式サイト

mamaトレは、産後のダイエットに焦点を当てたオンライン専門のパーソナルトレーニングジムです。

産後の体形の変化や骨盤の調整、食事計画のアドバイスなど、産後のママが直面する多様な問題に個別対応し、一対一でのサポートを行います。

自宅でスマートフォンを使って手軽にトレーニングが可能で、月額6,600円から始められる手頃な料金も特徴です。

経験豊かなトレーナーが、それぞれのママの健康状態や生活スタイルに合わせたトレーニングプログラムを提供し、忙しいママのために25分からの短いレッスンも用意されています。

子どもの急な体調変化にも対応し、当日のキャンセルも可能です。

産後の体形を取り戻し、健康を維持したいママにぴったりのジムです。

>>mamaトレを開く

Fitness Space Runway

出典元:公式サイト

Fitness Space Runwayは、東京の恵比寿と赤坂にある女性専用のパーソナルトレーニングジムです。

ジムは、個々の体の悩みに合わせたサポートを提供し、一時的な成果ではなく、長期的な健康と美しさを追求しています。

プライベートな空間でのトレーニングやペアでの参加、子連れでも安心の環境が特徴です。

柔軟な料金プランが用意されており、最短1ヶ月から利用可能で、一回ごとの利用も選択できます。

さらに、満足できない場合の返金保証もあり、安心して通うことが可能です。

専任トレーナーによる個別サポートで、ダイエットはもちろん、ボディメイクや姿勢の改善にも対応し、女性の美と健康を総合的にサポートしています。

>>Fitness Space Runwayを開く

HPERプライベートジム

出典元:公式サイト

HPERジムは、手頃な価格でダイエットに特化したパーソナルトレーニングを提供するジムで、春日部店久喜店を含む全国32店舗でサービスを展開しています。

ジムの主な特徴は、高品質なトレーニングを手ごろな価格で提供している点で、2ヶ月の集中コースが68,000円(税込74,800円)から利用可能です。

顧客満足度は98%と高く、専任トレーナーによる個別のサポートが充実しています。

定期的なカウンセリングや全身を鍛える筋力トレーニング、有酸素運動、メンタルサポート、栄養指導などダイエットに必要なサポートが提供されています。

HPERジムは、コストパフォーマンスに優れた高品質なトレーニングを求める方におすすめなジムです。

>>HPERジムを開く

BodyLab.熊本

出典元:公式サイト

BodyLab.熊本は、熊本市中央区に位置するパーソナルトレーニングジムで、「健康なカラダになる&学べる」がコンセプトのジムです。

プライベート空間で、お客様の健康状態や体力に合わせたプログラムを提案し、健康な生活の楽しみをサポートしています。

BodyLab.熊本では、結婚式を控えた新郎新婦様に向けた熊本初のブライダルパーソナルトレーニングを提供しています。

結婚を機に、健康を見直す絶好の機会として、栄養・食事指導も含めたトータルサポートを行っており、最高の身体状態を長く維持したい方におすすめです。

BodyLab.熊本では、YouTubeチャンネルを通じて健康に関する専門的な知識やヘルシーなライフスタイルのコツを発信しており、健康な身体に関する正しい情報を提供しています。

>>BodyLab.熊本を開く

BodyLab.福岡

出典元:公式サイト

BodyLab.福岡は、博多駅近くに位置するパーソナルトレーニングジムで、同時にトレーナー養成スクールも運営しています。

ジムは、「健康な体を作り、学ぶ」をコンセプトに、特に運動初心者にも通いやすい環境を提供している点が特徴です。

ストレッチやピラティス、トレーニングを融合させたカスタマイズされたメニューで、理想の体づくりをサポートしています。

国際ライセンスを持つプロのトレーナーが、安全で効果的なトレーニングプランを作成し、ジムは博多駅からアクセスしやすい場所にあります。

10代から80代までという幅広い年齢層のサポート実績があり、運動初心者や個人に合った運動を求める方におすすめなジムです。

>>BodyLab.福岡を開く

UPLIFE GALLERY

出典元:公式サイト

UPLIFE GALLERYは岡山市に位置するピラティス専門スタジオで、女性トレーナーがマンツーマンでレッスンを行っています。

スタジオの特徴は、「ボディフルネスピラティス」という5つの要素を満たした身体の状態を目指すことです。

年齢と共に変化する女性の体を理解し、年代に合った身体作りを目指しています。

ピラティスを通じて女性らしく美しい身体作りや自然に立っているだけで人から褒められる美姿勢、慢性的な痛みを抱えている方のサポートなどを行っています。

UPLIFE GALLERYは、ピラティスを通じて女性ならではの身体作り、健康をサポートする女性に寄り添ったスタジオです。

>>UPLIFE GALLERYを開く

TrainingStudio ARCS

出典元:公式サイト

TrainingStudio ARCSは、牛久市に位置するパーソナルジムで、厚生労働省認定施設の経験者が運営しています。

ジムは、短期的なダイエットから長期的な健康維持まで、個々の目的に応じた多様なトレーニングプログラムを提供しているのが特徴です。

パーソナルトレーニングやペアトレーニング、加圧トレーニング、短期集中トレーニング、ブライダルトレーニング、女性専用トレーニングなど幅広いニーズに対応しています。

経験豊富なトレーナーが、個人に合わせたカスタマイズされたメニューを作成し、サポートします。

また、キッズスペースが完備されており、子連れでも安心して利用でき、便利な無料駐車場もあるため、アクセスしやすいのも魅力の1つです。

>>TrainingStudio ARCSを開く

REN Beauty Salon

出典元:公式サイト

REN Beauty Salonは、美しい体を目指す女性専用のパーソナルトレーニングジムで、三軒茶屋にあります。

ジムでは、パーソナルトレーナーと管理栄養士が協力して、運動指導と食事のアドバイスを行っています。

ジムは、パーソナルトレーニングとストレッチを選べる制度やプライベートなトレーニング空間、手頃な価格設定、そして便利な立地が特徴です。

トレーナーたちは、スポーツとフィットネスの分野で認められた資格を持ち、機能解剖学やスポーツ医学に基づく安全かつ効果的なトレーニングを提供しています。

REN Beauty Salonは、女性が健康的で美しい体を手に入れ、継続しやすいトレーニングを提供しています。

>>REN Beauty Salonを開く

ASmake

出典元:公式サイト

ASmakeは、立川駅近くに位置する女性専用のパーソナルトレーニングジムで、アクセスが非常に便利です。

初心者でも気軽に始められる体験プランがあり、経験豊かなトレーナーがお客様一人一人に丁寧に対応します。

ジムのトレーニングは、偏った筋肉の使い方を改善し、全身の筋肉をバランス良く鍛えることに焦点を当てている点が特徴です。

ASmakeでは、お客様が目標を達成するまで、継続的なサポートを提供してくれます。

>>ASmakeを開く

PLF

出典元:公式サイト

PLFは、お客様との深い信頼関係と密なコミュニケーションに注力し、3Dボディスキャンや体組成計を活用した科学的根拠に基づく効率的かつ理論的なトレーニングを提供しています。

押上店をはじめ、東銀座店浅草橋店本八幡店田端店市ヶ谷麹町店といった6つの姉妹店を展開しています。

各店舗で、お客様一人一人に寄り添い、健康的で自分らしい生活をサポートしてくれるので、安心して通えるでしょう。

さらに、定額制の通い放題プランを提供し、体の変化を数字で見える化する3Dボディスキャンと食事指導を行うことも大きな特徴です。

>>PLFを開く

マンマビレッジ

出典元:公式サイト

マンマビレッジは、茨城県つくば市に位置する日本で初めての複合型健康施設で、パーソナルジムと料理教室を兼ね備えています。

施設は「100歳まで活動的に生きる人々と社会を作る」という理念のもと、地域住民の健康と豊かな生活を食事と運動で支援しています。

90日間で体型や健康の悩みを解消し、一生涯続けられる体づくりを目指す独自のプログラムが特徴です。

食事と運動の専門家による細やかな指導とフォローアップがあり、長期的な効果を重視しています。

マンマビレッジは、健康的な食と運動の習慣を学びながら、無理なく効率良く体を変えたい方に最適な施設です。

>>マンマビレッジを開く

2PUMP

出典元:公式サイト

2PUMPは熊本に位置するパーソナルトレーニングジムで、ダイエット、筋肉増量、ボディメイク、痩身エステのサービスを提供しています。

特にジム初心者やダイエットで挫折経験のある方、運動に自信のない方におすすめです。

経験豊富なトレーナーが、お客様の悩みを解決し、目標達成へと導いてくれます。

無料相談では、ダイエットの障害となる原因を特定し、個別に合わせたトレーニングと食事計画を提案してくれます。

さらに、ペア割引プランも用意されており、友人やパートナーと共にトレーニングを始めることが可能です。

2PUMPは、お客様のダイエットと健康づくりを全力でサポートするジムです。

>>2PUMPを開く

anyone space

出典元:公式サイト

anyone spaceは五反田駅から歩いて3分の距離にある24時間営業のプライベートジムです。

完全個室でプライバシーが保たれ、他人の目を気にせず自由にトレーニングできます。

43㎡の広い空間には、筋トレや有酸素運動、ストレッチのための独立したエリアがあり、快適なトレーニング環境を提供しています。

月額3,300円から始められる手頃な料金プランがあり、使い放題や朝限定のプランなど、さまざまなライフスタイルに合わせた利用が可能です。

また、パーソナルトレーナーによる個別指導を受けるオプションもあります。

anyone spaceは、自分だけの時間を存分に楽しめる理想的なフィットネス空間を提供します。

>>anyone spaceを開く

トトヤセ

出典元:公式サイト

トトヤセは、独自のフルオーダーメイドプランで下半身痩せを実現するパーソナルトレーニングジムです。

週1回60分のトレーニングで多くの女性が結果を出しているメソッドを活用し、少ないトレーで姿勢、下半身から改善します。

当ジムでは自由予約制を採用しているため、スケジュールに合わせて無理なく習慣化しやすいでしょう。

さらに、「希望の時間に予約が取れない」というトラブルを防ぐため、各トレーナーが担当する1日の人数は6人に制限しています。

店舗は駅から徒歩5分以内の好立地、シューズ不要、ウェアレンタルやお水の飲み放題も用意して、手ぶらで利用可能な通いやすく、続けやすい環境を整えています。

>>トトヤセを開く

ホープフィットネスジム

出典元:公式サイト

ホープフィットネスジムは、西川口駅から徒歩5分の好立地にあるパーソナルジムです。

目的に合わせた多様なコースに加えてご自宅まで出張してのトレーニングも用意し、運動が苦手な初心者からプロのアスリートまで幅広く対応しています。

ジムには、シャワー・更衣室だけでなくWi-Fi・テレビ・YouTubeなども整備、さらにトレーニングウェアとタオルは無料でレンタル可能なため、室内用シューズさえお持ちいただけば、すぐにトレーニングを開始できます。

はじめてのボディメイクから集中ダイエット、筋力アップまで、ライフスタイルや気分に合わせて、フィットネスを人生に取り入れてみてください。

>>ホープフィットネスジムを開く

NEWME湘南平塚

出典元:公式サイト

NEWME湘南平塚は、ダイエットや引き締めを得意とするパーソナルジムです。

完全個室のプライベート空間で、周りを気にせずトレーニングに集中できる環境と、完全無料の食事アドバイスも提供可能で、「とにかく痩せたい!」という方から「スポーツのパフォーマンスを向上したい」といった方まで、年齢や性別を問わず幅広いニーズに対応しています。

根本的な改善を一番大切にしており​、一時的なダイエットとならぬよう無理なく通い続けられるよう6:00〜22:30まで営業、お好きな時間に利用しやすい点もポイントです。
トレーニングと併せて、プロスポーツフードアドバイザーによる根本的な体質改善を目標とした食事メソッドの提案もしてくれます。

>>NEWME湘南平塚を開く

Rays GyM

出典元:公式サイト

Rays GyMは、ダイエットだけでなく、メリハリのある引き締まった体づくりに特化するパーソナルジムです。

川越で唯一かつエリア最大級の広さを誇るジムエリアに豊富な機材を取り揃え、身体の不調改善、日常生活のパフォーマンスアップまで視野に入れたサポートを提供しています。

医療系国家資格や国内難関資格を所得するプロのトレーナーによるマンツーマン指導と、上級食育アドバイザーによる24時間対応可能な食事指導で、体に無理な負担はかからないよう一人ひとり調整されたプログラムは、川越市在住の30~50代女性から高い評価を得ています。

無料カウンセリング・体験トレーニングもご用意しておりますので、まずはお気軽に問い合わせてみましょう。

>>Rays GyMを開く

フォース

出典元:公式サイト

フォースは、蒲田にある完全個室のパーソナルジムです。

駅から徒歩2分にあり、トレーニングに必要なウェアやタオル、お水などもすべて当ジムにて準備しておりますので、日常的に手ぶらで手軽にご利用いただけます。

さらに、ライフスタイルに合わせて無理なく続けていける食事方法も提案いたします。

「痩せてもっと美しく・かっこよくなりたい」という方のなかには、肩こりや膝・腰痛といった悩みも併せて抱えているケースが多いでしょう。

ボディメイクで上手に身体を使えるようになれば、日常生活のパフォーマンスも向上します。

私たちと一緒に、見た目にも動きにも自信を持てる、エネルギーあふれる人生をつくり上げていきましょう!

>>フォースを開く

RinoRise

出典元:公式サイト

RinoRiseは、⼾部の閑静な住宅地にある完全マンツーマン指導のパーソナルトレーニングジムです。

「⾝体が変われば⼼も変わる!」をモットーに、パーソナルトレーニングと栄養バランスの良い食事法で輝くスタイルへと導いてくれます。

トレーニングや食事法のメニューは、一人ひとりの目標や骨格、ライフスタイルに合わせて作成、ハワイをイメージした完全個室空間で楽しみながらトレーニングを習慣化しましょう。

ウェア、スポーツタオル、バスタオル、アミノ酸ドリンク、天然⽔など充実したアメニティグッズを揃えておりますので、お気軽に⼿ぶらでお越しいただけます。

完全プライベートジムですので、お⼦様づれもOKです。

>>RinoRiseを開く

GYM CUBE

出典元:公式サイト

GYM CUBEは、女性特有のカラダの悩みを改善し、理想のライフスタイル実現をサポートするパーソナルジムです。

ただ強度の高いトレーニングを行うだけでは、「美しい身体」を手に入れることは不可能です。

そこで、独自メソッドである筋膜リリース施術とパーソナルトレーニング、ライフスタイルにあった栄養指導の3方向からアプローチすることで、痩身とメリハリの両立を目指しています。

系列店の行き来は自由で、都内10店舗はすべて駅から5分以内の好立地です。

24時間前までLINEでご予約いただけるうえ、ウェア上下と靴は貸し出しておりますので毎回手ぶらで通え、ご都合に合わせて柔軟にご利用いただけます。

>>GYM CUBEを開く

WHOEVER

出典元:公式サイト

WHOEVERは、健康的かつ効率的なダイエット・ボディメイクをサポートするパーソナルトレーニングジムです。

武蔵小杉・新丸子・横浜・新横浜の4エリアに展開しており、9:00〜23:00と長時間営業しておりますので、通勤途中やお買い物のついでなど、お好きな時間に利用いただけます。

WHOEVERのコンセプトは、「誰でも変われる!」です。

手ぶら・子連れもOKで、誰でもプロアスリートによる指導が受けられます。

筋力トレーニングはもちろん、キックボクシングエクササイズやサーキットトレーニングなどの有酸素運動をメニューに加えることで、脂肪燃焼の効率を最大限にできます。

>>WHOEVERを開く

ライフスタイルフィットネス

出典元:公式サイト

ライフスタイルフィットネスは、荻窪、西荻窪、阿佐ヶ谷地域で最大のパーソナルトレーニング&ダイエットの専門ジムです。

理想的な体型やフィットネスレベルを手に入れることを支援するだけではなく、食事アドバイスやライフスタイルの改善にも力を入れながら、健康で活力に満ちた日々を送れるよう、総合的にサポートしてくれます。

「楽しく!」「綺麗に!」「健康に!」の3つをベースに、初めての方や運動経験の少ない方におすすめです。

安心&安全で継続して通いやすい環境を整備しており、健康で充実したライフスタイルの第一歩を踏み出してみましょう。

>>ライフスタイルフィットネスを開く

CHOICE FIT

出典元:公式サイト

CHOICE FITは府中市美好町に位置するパーソナルトレーニングスタジオで、特に初心者におすすめのジムです。

ダイエットやボディメイクに加えて、姿勢の改善や肩こり、腰痛の緩和にも対応しています。

入会金は不要で、完全な都度払い制を採用しており、月に1回からでも気軽にトレーニングを始められます。

長期的な視点で健康的な身体作りをサポートし、日常生活に無理なく運動を取り入れることが可能です。

姿勢を整えることにより、肩こりや腰痛の改善だけでなく、効率的な運動ができるようになるでしょう。

>>CHOICE FITを開く

WILL

出典元:公式サイト

WELLは、JR千葉駅および京成千葉駅からわずか徒歩3分の便利な場所に位置するパーソナルトレーニングジムです。

ジムは、姿勢改善や筋トレ、食事指導、美容鍼灸の4つのプログラムを融合させ、年齢に関わらず「本来の自分の体」を取り戻すことが目標です。

姿勢改善では、日常の姿勢やクセを分析し、姿勢不良や肩こり、腰痛の根本的な解決を目指すトレーニングを実施しています。

美容鍼灸は、ダイエット効果を高めるための美容鍼灸を提供し、肌の艶や張りの改善、むくみの解消をサポートしてくれます。

WELLは、ダイエットや健康な体作りを目指す方々に、総合的なサポートを提供するジムです。

>>パーソナルジムWILLを開く

MCA

出典元:公式サイト

MCAは、つくば市みどりので「優しいダイエット」を提供するパーソナルジムです。

優しいダイエットとは、極端な食事制限もキツい運動を行わずとも無理なく痩せられるダイエットのことです。

ハードなトレーニングや食事制限をしなくても痩せられるの?と思うかもしれませんが、やせられるのにはきちんと理由があります。

成果が出る理由は、以下の3つです。

  • 徹底的に個別に合わせるから
  • 効果が出る下準備をするから
  • 気持ちよくて続けやすいから

体型や運動歴、動きの癖、ライフスタイル、睡眠・心理タイプなどから一人ひとりに合わせたメニューを組みます。

加えて質の高い準備によって効果を最大限に引き出し、継続することで、理想の身体をつくり、維持できます。

>>つくば市みどりのパーソナルジムMCAを開く

パーソナルラボR

出典元:公式サイト

パーソナルラボRは、パーソナルトレーニングと整体と融合によって健康的な身体づくりを目指すパーソナルジムです。

  • 解剖学に基づいた確かなトレーニング
  • 高い改善実績を誇る整体技術
  • エビデンスに基づいた正しい食事指導

上記の3つを組み合わせ、「⾝体の歪み」「柔軟性」「動きのクセ」まで診たうえで、一人ひとりに合わせたきめ細かなトレーニングメニューを作成、提供しています。

アットホームな雰囲気のなか、体形に⾃信が持てない⽅や関節痛にお悩みの⽅、⽇常⽣活の動作に不安がある⽅などの悩みを解決できる場所です。

ダイエット目的の⽅から体型や健康維持が気になる40代以上の⽅まで、お気軽にお問い合わせてみましょう。

>>パーソナルラボRを開く

HEARTBODY

出典元:公式サイト

HEARTBODYは、5年後、10年後まで見据えた完全オーダーメイドのボディメイクトレーニングを提供するパーソナルジムです。

骨格体型分類別ボディメイキングによって、「骨格」から整え「姿勢」を正しながら「ボディライン」を引き締めていくことで黄金比率ボディを目指します。

2022年9月に現在の場所に移転リニューアルオープン、自由が丘駅から徒歩4分の好立地にあり、清潔で新しい空間でトレーニングできる点もポイントです。

自由が丘や奥沢、田園調布、緑が丘、等々力周辺の方だけでなく、東急東横線・大井町線沿いの方々も通われています。

トレーナー歴15年を超え、多くの実績を誇るトレーナーが一人ひとりに寄り添いながら指導してくれます。

>HEARTBODYを開く

INRC

出典元:公式サイト

INRCは、予約制で完全プライベートセッションを提供するジムです。

都内有数の開放的なトレーニングスペースにバリエーション豊富なツールを取り揃え、脳代謝と酸素効率を高めるトレーニングを実施しています。

当ジムでは、

  • 心身ともにリラックスできる開放的な空間(ニュートラル)
  • 最新のヘルスケア情報をピックアップできる空間(インフォメーション)
  • ライフスタイルに最適なペースで、生涯に渡ってポジティブに体をコーディネートできる空間(コーディネーション)

上記、3つのspaceを用意し、美しく健康な身体づくりをサポートいたします。

内臓機能にフォーカスした食事の提案も行っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

>>INRCを開く

ARISAN FIT

出典元:公式サイト

arisan fitは、渋谷駅徒歩4分、東高円寺駅徒歩2分にある駅前のパーソナルトレーニングジムです。

代表は「テレビ朝日:林修の今でしょ講座」などに出演する美ボディ大会のチャンピオンで、一般的なジムのような指導ではなく、心身共に美しくすることに特化しています。

ジムの魅力は、各個人のニーズに合わせた効率的なトレーニングプログラムと食事指導を行い、無理なくダイエットとフィットネスを続けられることです。

経験豊富なトレーナーが細かく指導を行い、ただ痩せるだけでなく、美しい体型を作り上げます。

arisan fitは、独自のボディメイクメソッドを採用しており、多くの著名人も利用する実績があります。

個別にカスタマイズされたトレーニングで、リバウンドの少ない理想的なボディへと導いてくれるでしょう。

まずは無料体験でお悩みを相談してみましょう。

【新店オープンキャンペーン実施中】
※最新情報は公式サイトから
>>arisan fitを開く

LUXIA

出典元:公式サイト

LUXIAは、東京の麻布十番と広尾に位置するパーソナルトレーニング施設です。

25年を超える実績を誇るトレーナーたちは、各個人の目標に応じ、カスタマイズされたトレーニング計画を提案し、理想の身体づくりをサポートします。

ピラティスで動作感覚を向上させ、筋トレの刺激量を増大させたり、トリートメントで、筋膜リリースや骨盤調整などを行い、美しい身体へと改善させたりします。

衛生的で安全性の高い環境を保ち、トレーニング初心者から上級者まで幅広く対応しているため、安心してトレーニング可能です。

また、新型コロナウイルスへの対策を徹底し、安心してトレーニングに打ち込める環境を整えています。

>>PERSONAL TRAINING GYM LUXIAを開く

Body Leapパーソナルジム

出典元:公式サイト

Body Leapパーソナルジムは、自分史上最高の身体と、自信あふれる毎日が手に入るジムです。

私たちが目指すのは、ただ「痩せる」ことでなく、「美しいシルエット」を実現することです。

そのために、ハリウッド俳優やモデルたちの身体づくりに徹底的に向き合い、栄養療法、サプリメントコーディネートなどまで追求した末に辿り着いた、究極のボディメイクを提供いたします。

ただし、きつい食事制限は一切ありませんのでご安心ください。

習慣や目標を明確化し、トレーニング内容や食事プランを作成し、ジムトレーニングと併せて「毎日の食事指導」「食事ガイドブック」「専用アプリ」の3つのサポートでトータル的に成功へ導いてくれます。

>>Body Leapパーソナルジムを開く

パーソナルジムSHINE(シャイン)

出典元:公式サイト

パーソナルジムSHINE(シャイン)は、千葉県柏市と茨城県牛久市にある完全個室・トレーナー専任のパーソナルジムです。

全室に無料ウォーターサーバーを完備し、周囲を気にすることなく効率よくトレーニングに取り組める環境をご用意しております。

シューズ無料お預かりやレンタルウェア、プロテイン無料サービスなどもありますので、お気軽にお立ち寄りください。

当ジムでは、共通のトレーニングマニュアルなどは作成していない点も特徴です。

一人ひとりの筋肉のバランスや硬さを見たうえで、数千種類のメニューからあなただけオーダーメイドプランを立て、超効率的に理想の身体に近づけます。

1対1で真剣に向き合うからこそ実現できる、「あなたに寄り添ったトレーニング」です。

>>パーソナルジムSHINE(シャイン)を開く

improve

出典元:公式サイト

improve保土ヶ谷店は、保土ヶ谷の地でトータルボディコンディショニングを実現するプライベートジム&サロンです。

パーソナルトレーニング・アロマボディトリートメント・フェイシャルトリートメント・整体・リフレクソロジーをまとめて一か所で提供しています。

これまではそれぞれの専門店へ通われていた方も、当店だけでボデイケア・メンテナンスを完結可能です。

【充実した人生】を送るためには心身ともに健康であることが重要だと考え、人生を豊かにする「サービス」「人材」「空間」を用意しています。

店名には、「改善する」「進歩する」という意味があり、改善・進歩しながら健康に寄り添ってくれるでしょう。

>>トータルボディコンディショニング『improve保土ヶ谷店』を開く

SANWAYD

出典元:公式サイト

SANWAYDは、堺筋本町の脚痩せ・下半身痩せに特化したパーソナルトレーニングジムです。

元大手ダイエットジム店長、元大手整体院院長の経歴を持つトレーナーが、これまで述べ1000名以上の身体をみた末にたどり着いた脚痩せメソッド「美骨格ダイエット」で理想のボディへと導きます。

当ジムは「大阪メトロ堺筋線・堺筋本町駅」から徒歩5分、「大阪メトロ堺筋線・長堀橋駅」から徒歩の6分、「大阪メトロ長堀鶴見緑地線・松屋町駅」から徒歩7分の好立地にあり、シューズのお預かりやウエア・タオルのレンタル、トレーニング中の水分も無料です。

週1回プランや集中コース、身体の不調や疲れを解消するコースなど、さまざまなプランを用意しています。

>>SANWAYDを開く

FLATTE

出典元:公式サイト

FLATTEは、プロフェッショナルなトレーナーが指導するセミパーソナルトレーニングを提供しています。

高精度の体組成計を用いたデータ分析と定期的なカウンセリングにより、各個人に最適なトレーニングプランを作成します。

45分のトレーニングで、体を整え、鍛え、減量する目標を達成可能です。

手頃な料金設定で、月額5,980円(税込6,578円)から始められ、ピラティス、ヨガ、自重トレーニングなど、多様なニーズに応えるプログラムが用意されています。

忙しい人でも利用しやすく、直前の予約やキャンセルが可能で、手ぶらで参加できる点も特徴です。

>>FLATTEを開く

ダイエット工房「菊」

出典元:公式サイト

群馬県高崎市に構えるダイエット工房「菊」は、落ち着いた和風の雰囲気が魅力のパーソナルトレーニングジムです。

1000件を超えるダイエット事例を基に、各個人のニーズに合わせたサポートを提供する専門スタッフが、理想の体系へと導いてくれます。

ジムは、一般のフィットネスクラブとは違い、カスタマイズされた一対一のレッスンを受けられる点が特徴です。

また、食事のアドバイスを含む総合的なプログラムを通じて、個々に合わせたプランを提案してくれます。

>>ダイエット工房「菊」を開く

LiAiL

出典元:公式サイト

川越市駅よりわずか徒歩5分の距離にあるLiAiLは、プライベートな完全個室空間で、筋力強化からダイエット、美尻トレーニングまで幅広いトレーニングが可能です。

ジムでは単に体重を減らすだけではなく、筋肉を鍛えて理想のプロポーションを作り出すことを重要視しています。

入会金や登録料は不要で、経験豊富なプロアスリートからのパーソナライズされた食事指導もあり、健康的な方法での体形改善を全面的にサポートを受けられます。

ジムでトレーニングすることで、継続しやすいボディメイクを実現できるでしょう。

>>LiAiLを開く

ゆきどけ

出典元:公式サイト

ゆきどけは、岐阜市にある完全予約制のパーソナルジムです。

プロのアスリートやモデルにも指導経験のあるトップクラスのトレーナーが、個々のニーズに応じたエクササイズと栄養指導で、誇りを持てる体形を実現してくれます。

健康的に続けられるダイエットを通じて、筋肉を保ちつつ脂肪を効率よく減らし、理想のボディラインを形成できます。

完全予約制で1日に受け入れるのは限られた人数のみ、パーソナライズされた計画で、ダイエット成功後も維持しやすいライフスタイルを身につけられるでしょう。

>>ゆきどけを開く

IMANAMI GYM

出典元:公式サイト

IMANAMI GYMは、パーソナルトレーニング専門のジムです。
国際ライセンス(NSCA‐CPT)やダイエットアドバイザーなどの資格を持ち、自身も10kg以上の減量経験があるトレーナーが、ダイエットや体力アップなど幅広いご要望に全力でお応えします。

ジムが大切にしているのは、「より多くの方へトレーニングの楽しさや体が変わる喜びを伝えたい!」という想いです。

そのためには、一人ひとりに最適なトレーニングを提供することが重要と考え、無料体験&カウンセリングを実施したうえでお客様の体力や運動経験などに合わせたトレーニングを行っています。

無料体験&カウンセリングのみのご利用もOKですので、お気軽にご利用ください。

>>パーソナルトレーニングジム『IMANAMI GYM』を開く

YAMAGISHI-GYM

出典元:公式サイト

YAMAGISHI-GYMは、宇都宮にあるパーソナルトレーニングジムです。
体育大学で学んだのち、10年以上の指導経験を有する代表が「あなたに最適な身体づくり」を提案し、寄り添います。

ジムでは、一人ひとりにしっかりと向き合うため、入会人数を限定しています。

その分、ダイエットから筋力アップ、健康維持まで、幅広いご要望に細やかに対応しており、身体をしっかり変えたい方に最適です。

トレーニングは固定でいつでもネットから自由に予約可能で、日曜日以外、10:00から23:00と遅くまで営業しています。

ご希望があれば、2人同時のトレーニングも可能です。

宇都宮で健康的な身体づくりを目指す方は、ぜひ無料体験・無料カウンセリングにお越しください。

>>パーソナルトレーニングジム『YAMAGISHI-GYM』を開く

加圧&ボディメイクスタジオK

出典元:公式サイト

加圧&ボディメイクスタジオKは、大阪・難波にあるパーソナルトレーニング専門ジムです。

大阪屈指のベテラントレーナーが、15年以上もの指導経験を最大限に活かし、全力であなたの「なりたい自分」「理想の自分」の実現をサポートします。

当ジムが「難波で本当に”変われる“ジム」といわれる理由は、以下の3つです。

  1. 【通いやすい!】南海難波駅から徒歩1分の好立地
  2. 【料金が安い!】宣伝広告費を削って実現
  3. 【親切丁寧!】個々にあった指導が受けられる

特に、代謝の低下を感じ始める30〜40代の女性から人気が高いです。

まずは、当ジムで一歩踏み出してみませんか?

>>パーソナルトレーニングジム『加圧&ボディメイクスタジオK』を開く

PUTTERS

出典元:公式サイト

PUTTERSは、短期間のダイエットから健康維持のための継続的な運動まで、目的に合わせて複数プランを提供するパーソナルジムです。

これまで2000名以上もの運動指導に携わったトレーナーが、幅広い年代の多種多様なご要望にお応えします。

当ジム名の由来にもなっている「PUTTER」には、「のんびりする」という意味があります。

トレーニングと聞くと「気合いを入れてストイックにやる」イメージが強い方も多いかもしれませんが、「継続」こそが一番重要です。

当ジムでは、それぞれが続けやすいペースやメニューでお越しいただくことをモットーとし、その日の体調や疲労によっては、トレーニングから整体へ変更いたします。

>>小山市のパーソナルジム『PUTTERS』を開く

scoprire

出典元:公式サイト

scoprireは、宇都宮の女性に特化した体型改善ジムで、ストレスのない健康的な美しさを追求できます。

無理な食事制限を避け、実生活に合わせた持続可能な食事計画を提供してくれます。

生活習慣の見直しや個々の姿勢と骨格に応じたエクササイズで、理想の女性美を作れる点がポイントです。

専門家による細やかな分析とアドバイスで、目指す部位のシェイプアップやバランスの良い体づくりを実現できます。

長く役立つ健康と美容の知識を得て、理想のスタイルを手に入れましょう。

>>scoprireを開く

New Rise

出典元:公式サイト

NewRiseは、錦糸町・住吉駅近くに位置する利便性の高いパーソナルジムです。

独自の「AI×ストレッチ×トレーニング」を駆使して、各個人の体質や状態に合わせたオーダーメードのトレーニングプランを提供しています。

ジムは完全予約制の個室を提供し、子連れのお客様も気兼ねなくトレーニングを行える環境を整えています。

さらに、日々の姿勢改善や体力の基盤強化に焦点を当て、美しく保ち続けるボディメイクを目指すサポートを行っています。

>>New Riseを開く

ACCEPT

出典元:公式サイト

ACCEPTは、マンツーマン指導によるダイエット&ボディメイクに特化するパーソナルトレーニングジムです。

完全個室で、人目を気にすることなく業界トップレベルの指導を受けられます。

当ジムでは、「REBORN :生まれ変わろう 自分史上最高のカラダへ」を合言葉に、理想のカラダで人生をより豊かに過ごせるよう徹底的にサポートします。

独自メソッドの提供だけでなく、各種アメニティやレンタルウェア・タオル、シューズ預かり、サプリメント提供、水素水飲み放題なども用意して、心地よく通いやすい環境の整備にも力を入れています。

お出かけ前に、通勤途中に……ご都合のよい時間帯に、ぜひ手ぶらで気軽にお立ち寄りください。

>>パーソナルトレーニングジム『ACCEPT』を開く

BODY IMAGE

出典元:公式サイト

BODY IMAGEは目黒に位置する、ダイエット専門の定額パーソナルジムです。

ジムでは、独自の「高野メソッド」を駆使し、専任トレーナーが一人ひとりの目標に応じたパーソナライズされたトレーニングプランを提案してくれます。

多彩な100以上のトレーニングメニューを用意しており、個室でのセッションにより、プライベートな空間で集中してトレーニングに励むことが可能です。

また、栄養指導や健康的な生活習慣へのアドバイスも充実しており、トータルでサポートします。

目黒駅と不動前駅からのアクセスが良く、気軽に通える手軽さと、価格に見合った高いサービス品質が魅力です。

>>BODY IMAGEを開く

PROUVE

出典元:公式サイト

PROUVEではただ痩せるだけではなく、綺麗な姿勢を作りながらストレスフリーで痩せていくことができます。

結婚式の準備で忙しい中、過度な食事制限はストレスもかかってしまいます。

結婚式の準備を楽しみながら進めていきたい方におすすめです。

広島の平和公園から徒歩3分の好立地で、仕事帰りや買い物ついでに立ち寄ることもできます。

知識も経験も豊富なトレーナーが優しく丁寧に指導をしています。

気になる方は無料体験&カウンセリングにお越しください!

無料であなたの身体の悩みを解決します!

無理な勧誘は一切ございませんので、安心してお越しください!

>>広島のパーソナルジム『PROUVE』を開く

RAYEL

出典元:公式サイト

RAYELは、たまプラーザ駅北口よりわずか3分の距離に位置する専門パーソナルジムです。

ジムでは、最先端のマルチ機能トレーニングマシンを完備し、プライベートな空間で一対一の指導を実施しています。

ただ筋力強化や体重管理をするだけではなく、関節トレーニングという整体の技術を取り入れ、効率的な筋力強化や姿勢矯正を行い美しいカラダ作りを実現するプログラムを提供している点が特徴です。

個々の目標に合わせた無理のないトレーニング計画により、継続できる健康習慣の構築と日常生活や職場でのパフォーマンス向上を目指します。

また、経験豊かなトレーナー陣による徹底サポートと、トレーニング後のアフターケアサービスの提供により、お客様一人ひとりが理想とする体形を安心して追求できます。

>>RAYELを開く

SOUND

出典元:公式サイト

SOUNDは、大宮にあるパーソナルジムです。
質の高いパーソナルトレーナーや設備、手厚いサポートを提供しており、医師などの専門家からも高い支持を得ています。
「パーソナルトレーニングの成功を左右するのは、パーソナルトレーナーの実力」と考える当ジムに在籍するのは、超一流のパーソナルトレーナーのみです。
豊富な知識と経験をもとに、一人ひとりに合った完全オーダーメイドのトレーニングを提案してくれます。
主なトレーニングコースは以下の4つです。

  • ダイエットコース
  • ゴルフコース
  • ブライダルコース
  • モニターコース

ご自身の目的に適したコースを選択できます。
生涯リバウンドサポート付きで、卒業後もパーソナルトレーナーに無料で相談可能です。

>>パーソナルジム『SOUND』を開く

LIFEMAKE

出典元:公式サイト

岐阜市・本巣市に位置するパーソナルトレーニングジム「LIFEMAKE」は、ダイエットを専門とし、無理なく健康的な体へ導くトレーニングを提供しています。

ジムでは、ストレッチとトレーニングの組み合わせにより、柔軟性の向上とトレーニング効果の最大化を図ります。

食事指導では、3食炭水化物を取り入れることで、ストレスなくダイエットをサポートしてくれる点が特徴です。

また、完全個室でのマンツーマン指導や、無理なく健康的に痩せるためのプログラム提供、炭水化物をしっかり食べる食事指導など、顧客一人ひとりのニーズに合わせたサービスを展開しています。

初回の方には、無料体験トレーニングも実施中です。

>>LIFEMAKEを開く

監修者PROFILE

髙田公介(たかた こうすけ)

株式会社リダンダンシーの代表。 「ワンピの魔法」「リリアージュ』の運営者。 広島で不動産広告業のディレクターを経験した後、2016年11月に現在のレンタルドレス店で代表に就任。 一人でも多くの方々に、気持ちよく”お呼ばれの日”を過ごしていただくため、スタッフをまとめるだけでなく、webサイトの監修やドレスの徹底管理などさまざまな面で日々奔走。


著者PROFILE

ワンピマガジン編集部

「ワンピの魔法」は20代~60代の女性にご利用頂けるWEB上のレンタルドレス専門店。 上品でエレガントなドレスを中心に扱っており、フォーマルな場に適したドレスが多く、口コミなどでも顧客満足度が高いショップです。 すでに14万人以上が利用し、商品レビュー数も60,000件以上。 初めての方にも安心してレンタルしていただけるレンタルドレス専門店です。